<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

* ( ̄。 ̄ )ボソ...*

Something White ぷちブログ

トレーニング用シューズ♪

トレーナーさんに相談後、こちらのシューズを購入しました。(^ ^)

 

ナイキ フリー フォーカス フライニット 2

いやーん!ちょっと前に買ったばかりなのに、今見たら、値下げされてるし・・・うぅぅ(;_;)

 

ホントは、違うもの(ランニング用)が欲しかったのですが、ソールの裏側の形状が重要とかで、しっかり踏ん張れる(特に足の前・・・つま先や母指球部分)もののほうが・・・ということで、こちらのトレーニング専用のものにしました。

 

 

シューズとソックスの中間のような素材。めちゃくちゃやわらかくて軽いんです。

 

パーソナルトレーニングの時に、気づけばかかと重心になっていることが多く、つま先重心で・・・ということを繰り返し言われるのですが、つま先や母指球で、しっかり地面を感じて意識することができるんです。

 

今まで愛用していた、ダンス用のシューズほどのクッション性はありませんが、私が出ているレベルの(笑)、エアロや格闘技系のレッスンなどに対応できるくらいの、クッション性はあります。

 

そして、ホワイト〜グレーのベースに、ブラックのナイキマークって、あらゆるコーデに合わせやすい!!w( ̄o ̄)w 

 

今回は返品したのですが、↓のタイプも、とても履き心地が良かったですよ!私が買ったものより、しっかりした素材で、着脱もすごく楽でした。(^ ^) 

 

ナイキ フリー TR7

 

今回は、ビジュアル重視で上のものにしましたが、耐久性や履きやすさなどは、こちらの方が上だと思います。

 

 

昨日のウェア。

オレンジのトップスに、黒く見えてますが、ショートパンツとレギンスは、ブルー。

 

 

ミズノ)MIZUNO +me ライフスタイルウェア ノースリーブシャツ [レディース] D2MA7201 55 タイガーリリー S

 

 

ブルーのレギンスは、ナイキのアウトレットで購入。膝の裏側がネイビーのメッシュになっています。(^ ^)

 

トレーニング大好き☆ | comments(0)
iPhoneケース☆

少し前、Forever21で買った、ネコちゃんのiPhoneケース⭐︎

 

Cat iPhone 6/6s/7 ケース

Cat iPhone 6Plus/7Plus ケース

 

マットなシリコン製なので、ホコリが付きやすいのがちょっと気になりますが、周りの人にもめちゃくちゃ好評で、大のお気に入りです。(^ ^)

 

超プチプラだし!!(笑)

 

後日、zozotownでも、そっくり(ほぼ同じ?)のケースを見つけました。(こちらこちら

 

少し割高ですが、 iPhone6,6s対応のものと、 iPhone7対応のもので、きちんと分かれているようです。

もしかして、私が買ったものは、微妙にアバウトなのかな?(笑)

 

 

(^ ^)

 

お気に入りアイテム☆ | comments(4)





LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
rakuten


PROFILE

MOBILE
qrcode